cod mwⅡプレイ日記②(追加ARの反動軽減計画)


最初に

なんとか年内の公開に間に合いました

今回は前回予告した通り追加AR(シーズン1)の反動を軽減してみた内容になります

salada-sarasara.hatenablog.com

 

今回のコンセプトも変わらず遠距離を安定させる形になります

 

M13B

 

調整数値

  • サイト(重量:-3.00オンス)
  • バレル(重量:+0.50ポンド、長さ:-0.40インチ)
  • マズル(重量:+0.80オンス、長さ:+0.35インチ)
  • アンダーバレル(重量:+0.80オンス、長さ:+0.40インチ)
  • ストック(重量:-4.00オンス、長さ:+2.40インチ)

こちらは反動がそんなに強くない為、遠距離まで安定して狙えます

 

CHIMERA

 

調整数値

  • サイト(重量:-3.00オンス)
  • バレル(重量:+0.50ポンド、長さ:-0.40インチ)
  • マズル(重量:+0.80オンス、長さ:+0.35インチ)
  • アンダーバレル(重量:+0.80オンス、長さ:+0.40インチ)
  • ストック(重量:-4.00オンス、長さ:+2.40インチ)

M13Bと違い横方向の反動が強い感じです

また、こちらはデフォルトでサイレンサーがついているARで、バレルを変えるとサイレンサー機能はマズルを付けないといけなくなります

この武器の要素を消してしまった感がありますので、あまりおすすめしないです

 

最後に

追加ARのレベルもMAXになったので、今度はデフォルトARでどうなるか試してみたいと思います

ただ、記事にするなら前回上げた時よりも改善したARのみに絞って記載致します