最初に
なんとか年内の公開に間に合いました
今回は前回予告した通り追加AR(シーズン1)の反動を軽減してみた内容になります
salada-sarasara.hatenablog.com
今回のコンセプトも変わらず遠距離を安定させる形になります
M13B
調整数値
- サイト(重量:-3.00オンス)
- バレル(重量:+0.50ポンド、長さ:-0.40インチ)
- マズル(重量:+0.80オンス、長さ:+0.35インチ)
- アンダーバレル(重量:+0.80オンス、長さ:+0.40インチ)
- ストック(重量:-4.00オンス、長さ:+2.40インチ)
こちらは反動がそんなに強くない為、遠距離まで安定して狙えます
CHIMERA
調整数値
- サイト(重量:-3.00オンス)
- バレル(重量:+0.50ポンド、長さ:-0.40インチ)
- マズル(重量:+0.80オンス、長さ:+0.35インチ)
- アンダーバレル(重量:+0.80オンス、長さ:+0.40インチ)
- ストック(重量:-4.00オンス、長さ:+2.40インチ)
M13Bと違い横方向の反動が強い感じです
また、こちらはデフォルトでサイレンサーがついているARで、バレルを変えるとサイレンサー機能はマズルを付けないといけなくなります
この武器の要素を消してしまった感がありますので、あまりおすすめしないです
最後に
追加ARのレベルもMAXになったので、今度はデフォルトARでどうなるか試してみたいと思います
ただ、記事にするなら前回上げた時よりも改善したARのみに絞って記載致します